<< Le Marche♪ | HOME | 10月のお知らせ♪ >>
2015/09/15 (Tue) 10:30
朝の雨もOpen時にはあがり
いいお天気になりました!

会場は木陰がたくさんで
日射しも和らいで風が心地いい〜♪


ゆっくりと始まったマルシェは
とっても楽しいものでした^ ^

美味しい匂いが漂い生演奏が始まると
ワイングラスを片手にお店を回るお客さま♪



私も美味しい匂いにつられて
しっかりデザートも食べちゃいました(≧∇≦)



お立ち寄り頂きましたお客さま!
お話をさせて頂いた方にも
お礼を申し上げます^ ^
ありがとうございました!
また主催者にも大変お世話になり
ありがとうございました^ ^


過ごしやすくなり
イベントが続きます^ ^
実店舗のOpenは金・土曜日です♪
久しぶりにミツロウの
キャンドルを作りました!
アナベルのドライも仕上がっています
その他にもオーガニックのsoapや
ピローミストなど入荷しています
秋の季節を楽しむ香もの♪
見つけにいらしてくださいね^ ^

shop | comments(3) | trackbacks(0)




COMMENT


お疲れさまでした…楽しいまったり?のマルシェにようこそ&#9825;また、お会いしたいですね。
| yumenonaka | 2015/09/15 11:13 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/09/19 1:57 PM |
yumenonakaさん♪
お疲れさまでした〜
また10月もお目にかかれるかしら…(^^)
| Flanelle | 2015/09/30 3:56 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://flanelleb.jugem.jp/trackback/413
TRACKBACK