<< 本日より初売りです! | HOME | 2月になりました >>
2016/01/13 (Wed) 10:52
先日のLe Marcheはとても良いお天気に恵まれ
お日様もほっこり、イベントも暖かな雰囲気でした♪

会場ではお餅つきやアーティストの
澄んだ歌声が流れて良い感じ(*^^*)



毎回、来てくださるルボアさん、yoshimin さんとも早々に食べて、
お茶して…^ ^
楽しい時間が過ごせて満足!

今年初のイベントも良い感じでスタートしました^ ^


お店は今月いっぱい、SALE 中です♪


Open日が少ないですが
少しだけ福袋をご用意しましたので
ご覧になってみてください♪
shop | comments(0) | trackbacks(0)




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://flanelleb.jugem.jp/trackback/427
TRACKBACK