<< お知らせ♪ | HOME | GWは♪ >>
2016/05/03 (Tue) 01:52
MOGITORI in British Country Fairと
hobby showが無事に終わりました!
沢山のお客さまとお目にかかれて
とても充実した2週間でした(≧∇≦)





MOGITORI ではいろいろな企画の中で
私も参加したオークションとコンテナの品出し争奪戦♪
最初はジャンケンにことごとく初戦敗退^^;
でも何点かコンテナの商品をgetできました^ ^
みなさんの熱気がムンムンで
楽しませていただきました^ ^


そして、この度の熊本地震の募金へと
私カンさんの企画のオークションへ出品させていただきました!
その一つ、真鍮のイーゼル!
結婚式に使いたいと落札してくださった
可愛らしいお客さま♪
お役に立てて幸せ気分をおすそ分けして頂き嬉しかったです(≧∇≦)


私のカントリーのみなさん!
marrieさん、yumemiのスタッフのみなさん!
大変お世話になりありがとうごございました!






hobby showは毎回刺激を貰えるイベント!
今回も沢山のお客さまとお話しできて
オーダーまで頂けて!
本当にありがたいと思っています♪
この様な機会をくださったヴォーグ社の足立さまに感謝いたします

 
shop | comments(0) | trackbacks(0)




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://flanelleb.jugem.jp/trackback/432
TRACKBACK