<< Pari祭♪ とお知らせ | HOME | Blogを引っ越しします >>
2016/07/20 (Wed) 06:14
梅雨が明けました!
暑いです!
でもお洗濯が乾くので嬉しいですね♪

先日のLe Marche パリ祭♪
雨に一瞬降られましたが
夜には少し涼しくなって
たくさんのお客様で賑わっていました^ ^



パリ祭のお楽しみ、トンボラ抽選会に参戦!
ニューカレドニアまでの航空券や
サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリーア京都のディナー チケット、
リッツカールトン京都のアフタヌーンティー チケット、エルメスのスカーフ等など豪華な賞品を狙ってました(≧∇≦)
それらは外れちゃいましたが
ル ブルターニュのシードル2本セットをget♪
お客様に混じって楽しませていただきました!

イベント中はおはよう朝日ですの
撮影が入っていて
私のブースも撮影していただきました(≧∇≦)
カットされているかもしれませんが
今日の朝の放送です♪
みなさんにLe Marcheのことを
知ってもらえると嬉しいですね♪




shop | comments(0) | trackbacks(0)




COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://flanelleb.jugem.jp/trackback/435
TRACKBACK